家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

かなしいよ~

 
ナカジー こと 西武の中島選手・・・
ポスティング・システム使った・・・
メジャー行きを表明したんですよ・・・
去年もだったけど 西武に拒否され残留
けど今年は西武は承認・・・
うそだ ナカジーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

がんばるの? 行っちゃうの? ほんとに?

悲しいよ。

今年の西武のキャプテンになって 
左胸の「C」のキャプテンマークが馴染んできたとこなのに・・・。
CS参戦にも貢献して来年こそは! ね!キャプテン!!ってかんじなのに・・・。

ナカジーの出場登録日数が8年たったんだって。
ちょうどショート守備で定着した頃にファンになったんだけど
それが看護師国家試験前だから 8年前。
8年間ずっと西武、ナカジーのファンとして応援してきたんだ・・・。
ナカジー 何年たっても すばらしいと思える選手です。
結局 リーグ戦は見れなかったな。
毎回 キャンプのみ。
ちゃんと見にいけばよかった。
はぁ~・・・・。

応援するしかないよね。


ナカジーの笑顔が大好きです
1つしか歳が変わらないのに
厳しいプロの世界で一生懸命がんばっているナカジー
それだからこそいつまでも尊敬できる!!




がんばれ  中島選手!!






 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

