家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

そーくるか

 
そうかい そうかい そうかい そーーーかい!


あぁー いやだいやだ
絶対 いやだー

好きな人が合コンするって知ったら 他の人ならどうする・・・

私は黙って物事を見定めますw 小心者なんで。

うわ、でも、まじ嫌だわ
考えただけでちょっと泣きそうwww
ていうか彼女作る気あんのかい
しかもヤル気満々って情報が入ってきてるんですけど!
おまえ趣旨が違うだろうが!!!!!!!!!!!!!
って大声で叫びたい。

ああああああああああああああああああああああ 嫌だ。


ていうか TOX やり始めているけど 全然進めてない
おもしろいんですけど バトルシステムもいつもどうりな感じで好きですけど
なぜか やり込めない・・・
主人公が2人いてどっちか選べるんですけど
あまりにも女キャラが気になって女キャラから責めてるけど それがいけなかったか?
いや、男キャラもなかなか面倒くさいキャラっぽいぞ。
女キャラは術が豊富でそれはそれで楽しい 扱いやすい
リミット技も リンク相手と共鳴できて楽しい
なのに のめり込めない
たぶんTOVが私の中で世界観もシステムもヒットすぎたからだ
その次のTOGのバトルシステムも面白すぎてはまり込んだからだ
絶対15周年記念作品はTOVのほうが合ってたわw
けどまだ中盤あたりかな。もうちょっと進めてみようかね。

もうすぐFF零式がでるけど まじ金ねーなー
キャラの数が多すぎやしませんか?
そんなにみんな大事なのかなー
ていうかマルチプレイでしょ?
あー燃えないなー
ヴぇルサス早くでないかなー
ヴェルサスのPV笑っちゃうよなー
グラフィック力入れすぎ~
なんかキャラみんながテカテカしすぎて むしろ気持ち悪いw
なんかゲームじゃなくて映画だよコレw




FF13-2
12月15日?だったけな発売日
発売日決まったねw
うわーまだ13もクリアしてないのに・・・
このままどんどんFFの流れについていけなくなるのかな
それも年ってことかな?w


やる気の問題かな?

とりあえず TOX→FF0→FF13→FF13-2 まではしていこうwww


 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

