家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

あおえく

 
日5アニメ・・・

オープニング変えやがったな!!

ウーバーじゃなくなってるぅ。


青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)
青の祓魔師 2

(2009/11/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る



青エク面白いよねー!
友達の家で見せてもらった漫画なんだけど
面白かったから続きみたいな~っと思っていたらアニメになってんだもんw
3巻ぐらいまでしか見てないんすけどね
女の人が書いてるんだよね?カッコイイよなー。
こういう漫画を書いていける女性って尊敬する   意味わからんけど。
アニメ録画してるけど見てないなー
雪男(夫?)が・・・  お気に入りのユッキーの声優が大外れ!!!
燐は良しとしよう。ていうか知らない人。けど合ってる合ってる。
雪男に福山さんって・・・ ないだろう。マジで。
姉ちゃんは合格っていうけど、
雪男は硬派な役なのに・・・すっげー青臭い感じになったよー
声が若すぎる うん。 そんなに若くなくてよかったよ。
ふぅ・・・ 見る気になれない(雪男一人のせいで)
打って変わって坊の声優は文句なしw
中井さんって、考えつかないけど 全然いけてるw
あぁー HDDの容量限界だから見るか消去するか決めなくてわ。

青エクって9月までだけど 2部構成なのかな?
原作に追いつく感じなのかな?
まぁー10月にはガンダムが始まるからいいか。


 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

