家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

頭があがらない

 
今の職場で 結構 色々な 葛藤が 押し寄せる


今まで培った 昔の職場での経験 手技 知識 を忘れそうな感じが怖い

今の職場で働くなら一から新しい事を入れていくのはわかる
けど、すべてを生かしきる事もないから 今までの特殊手技が死んでしまうかも・・・
この葛藤が押し寄せて 胸が痛い
覚悟をしてきたつもりです
まったく違う分野なので 新しい手技や知識は覚悟してました
けど やっぱり捨てきれないんだろうか・・・


今日 理事長先生に会った(今の職場)
私の憧れで、命の恩人
この人の元で知識を持って 少しでも役に立ちたいと思って入った

目が合った瞬間 思わず 泣いてしまった

「先生、私は少しでも先生の役に立ちたいと思ってきた。けどそれは全然適わないことだと知ったし、これからも適わないかもしれない。ごめんなさい。」

思わず グチった・・・・・・

けど先生は優しく答えてくれました。

『僕のしてきたことに責任を感じることはない。あなたが今、元気に過ごしている姿だけでいいんです。あなたがやりがいを感じて楽しく仕事ができればそれでいいです。何も臆することないですよ。』

更に 泣きまくった。
先生 やっぱり 大好きです
まだまだ迷うこともあるけど まずは自分なりに限界までチャレンジしていこう

すごくいい先生なんです




最後にそんな大好きで尊敬している先生に一言

『望むのならば タバコをやめてほしい』 ニッコリ♪



せ、せ、せ、 先生・・・・   考えさせてほしい・・・・・




 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

