家鴨と銀

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

 
J.Lo が昔から大好きっす
女優としても歌手としても。
特に THE ONE という曲が胸にくるっwww
 
辛いよね~
うんうん 辛いよね~




The One」 Jennifer Lopez

私があなたのことを心配しているという事実を“無視”することが
あなたのやり方なのね
それがとてもやり易いから
あなたの周りでは全てが上手くいくように見える
あなたには気持ちが落ち着くこの方法があることを知っていた?
軽く抱擁して
私があなたの彼女になれるのかどうか私は知りたいのよ

腕を回してあなたを抱く彼女に
あなたの肩に頭を乗せる彼女に
あなたが必要な時にあなたの話を聞く彼女に
他の誰もが見ていなくても私は見ていられる
何か間違っている時にそのことが分かる彼女に
あなたの好きな歌が分かっている彼女に
あなたの家族全員が愛してくれる彼女に
あなたが誰よりも優先して考えてくれる彼女に

あなたが色々なやり方で私を変えてくれたと言えることが私は嬉しい
あなたが私と出会った日が嬉しかったと言ってくれて
私は思わず笑みを浮かべてしまう
あなたが危害に遭わないように私は念じている
神様は分かっている
私は本当に感じているの
私はいつでもあなたの彼女でいられると

私はただあなたに対して誠実でいたいの
私はただあなたを笑顔にさせたいの
私はただあなたの彼女になりたいの
私はあなたのことを手放したくないの

私はいつでもなれるのよ

あなたに対して誠実であなたのためだけの彼女に
あなたを笑顔にしてあなたと一緒に笑う彼女に
あなたのことを手放さない彼女に
私はあなたのためにここにいるのだから

私はあなたが必要とする何にでもなれるのよ

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

