家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

ぬらりくらり

 
そいういえば4月からプー太郎です

この先どーすんのお!? って落ち込んでいたら

昔から行きたかったところが募集出してた!!!!!
やっりほー♪
運がむいてきた!?
イヤイヤ油断はいかんね。うんうん。
まずは書類審査 
何回も履歴書書き直したってw
明日職安の紹介状と履歴書出しに行ってきます!
書類審査が合格すれば・・・

THE 面接

が待ってるわけですよ~
ここが一番正念場でしょうね!
今、自分の長所と短所を書き出しているところですwwww
明らかに短所が多いwwwwwww
この多さは誰にも負けない自信があるw
ま、頑張るさ
まじでココに就職したいが為に今の職になったようなもんだしね!!
やったる!



今、ぬらりひょんの孫にハマリ中w
で?って感じだけど
夜リクオがイケイケすぎて目が離せない
ちょっとクラウドっぽいw
妖怪の血を1/4受け継いでるもんだから昼リクオ(人間)と夜リクオ(妖怪)に分かれている!
まじで夜リクオいいよー  クラウドっぽいよーwww
これでアニメで声クラウドだったらよかったのに・・・
クラウド一緒にでていたけど首無のCVしてたよ・・・
まじでニクイぜ夜リクオ
アニメ版のキャラクターデザインは岡真理子さんでした!
私この人大好き!!
「地獄少女」とかしてる人だけど、主役級が美しいぃw
夜リクオが原作よりイケイケだよーwwww
ドラマCD『ぬらりひょんの孫』『ぬらりひょんの孫』
(2009/12/18)
椎橋寛

商品詳細を見る
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

