家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

あーあー

 
映画ナルニアをみてきた
意外と面白かった
かわいいルーシーが大人びててドキッとするw
エドモンドは大人になりすぎててちょっと微妙だったwww
3Dはやっぱり目が痛い
乱視なもんで視点が定まらないwwwwwwww
どうしてくれるんだーこれからー
眼鏡装着しかないか・・・ ダサッ


帰りに友達巻き込んで想い人のもとへ訪問w
今日も最強の笑顔に秒殺っす!!
敵わないっす!!!
友達がいるもんだから強気に話したw
誕生日を教えてくれた
誕生日は知ってるけど 連絡先は知らないwwwww
もうけどそんなのどうでもいい!!!!!!!!




好き
もうまじで好き


憧れで終わらしていけるほどの気持ちじゃなくなってる

イカン!

イカンぞ!



けど 好き











 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

