家鴨と銀

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

あ、なるほど

 
姉ちゃんのブログみてビックリ
アイツ、言いつけを破りやがった!!!!!
犬アニメ録って持って帰ってるwwww
『今から見るんだぁ』って何呑気かましとんねん!
それ見たらいかんてー!!!
もうダッシュでお邪魔してきたよw


マメ)「あーもうみたよー8話まで」

クロ)「うそ… あんた大丈夫?」

マメ)「・・・気持ち悪かった。なんかリアルすぎて」

クロ)「ドライバー?」

マメ)「ドライバーなんてもんじゃなかったよ!」

クロ)「まじ?設置変えたのかな?じゃーいったい何を使ったの?」

マメ)「素手でボコボコ!そして血がピュー!ウガーって叫んでもやめないの!そして最後にズバって切るの!」

クロ)「は?それなんの現場?」

マメ)「喧嘩?」

クロ)「・・・喧嘩? 喧嘩が気持ち悪いの?」

マメ)「このアニメ絵も気持ち悪いけど血がすっごく真っ赤で作ってあるの!ピューって!」

クロ)「あっそ」
 

心配しすぎでしたw
そうだよねーアニメだもんねービックリしちゃうよねー
ハハハハハハハハハハw


しかし・・・


マメ)
「目が真っ赤な人が主人公をボコボコにして首絞めて主人公が抵抗できないように手を押さえつけて苦しんでいる主人公に顔を近づけて『なけよ』って言ってた。すっげーSだった。あんなSキャラ久しぶりにみたわ。また緑川さんとマッチしていいキャラだわ。ハハハハ」



キケーーーーーーーーーーーーーーン!!



超危険信号キャッチしました!
やっぱあのキャラだけはちょー危険wwwwwwwwww
大人しくさせてその台詞かよーwwwwwww
姉ちゃん お願い 精神が死ぬまえにやめてー
今後はもう終盤になっていくと考え 再度注意を呼びかけました。
二度とみません と誓わせたので・・・ まぁいいでしょう。


おとなしく「ぬらりひょんの孫」でも見てなさい。





スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

