家鴨と銀

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

タクヤはタクヤでも…

 
ひょんな事に
いや、本当に突然に
急遽 SMAPのコンサート行ってきたよwwwww
先輩の彼氏がSMAP好きでチケット余ったらしく
何故か私が抜擢されたよw私はSMAPよりも福岡ドームに感激!
広くて大きい~!
いつもドーム横のZeppライブハウスには行くけどドームは初めて!
こんな大きな所でタクヤくんのライブみたいな~
ドーム中にタクヤくんの歌や音が鳴り響いて凄く興奮するだろうな~
やっぱ11月に東京ドームライブ゛行こうかなぁ(≧▼≦)

とSMAP出てきても別の事で興奮する罰当たりな私w
いや、ちゃんとノリましたよ
双眼鏡で見る別の生拓哉はかっこ良かったですよ
まー天下のSMAPのライブ行けただけでもイイ思い出ですよね!
ありがとうございました!
先輩とタンクトップwwwww



そういえば姉ちゃんから聞いたけど!
…なんとかの血。
(漢字読めないし書けないからタイトルが「なんとか」になってしまうw)
以前貸して貰ったグロゲームがアニメ化&放映が決定したんだってwwwww
これ笑うしかねーやろwwwww
あんな凄まじい内容は娯楽の範囲を越えてますよー
アニメでも、もちろん鳥海さん、杉田さんペアで頑張るんでしょうねw
姉ちゃんがアニメ全般に精通してるのは知ってるけど
でも姉ちゃんがわざわざ持ち掛けてきたから、もしかして…
タカピロもでるの…(´Д`)?
と思ったけどMr.クラウドは出ないようですw(;^_^Aふぅ~。あれにでたらもうFF7は一生しない。

うわーしかしどこまで内容をリンクするんだろう…
あれはある意味ホラーですよ
結局あのゲームって何がしたかったんだっけ?
あのゲームにドラマはあったか?アニメにできるような流れがあったか?
なんかドライバーの裏技講義しか見なかったような気がするwwwww
まーなんにせよ。姉ちゃんがPVみて「戦闘もので面白そうだったから見ようかと思って」と言った時に透かさず止めたのは正解だと自負している。



姉ちゃんが約束を守って見ない事を願う
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

