家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

願わくば

 
私の大好きな姉ちゃんは今とても辛い状況にいる
力になりたくてもどうしようもない壁がある

泣く力があるならきちんと相手と向き合って体力使いたい

そう言って 本当に泣かず笑顔で接している姿は尊敬します
どんなに疲れていてもそれを感じさせない
私には出来るだろうかと考えるけど 想像するのも辛い

今姉ちゃんは大好きなアニメ、漫画、小説、PCを全部絶ってる
自分が我慢することで少しでも苦痛や痛みが取れるならって願っているそうな
願掛けみたいなもんかな
なら私はそんな姉ちゃんの話し相手になって少しでも支えになりたい


私には理解できない状況だから力になれないかな~
私だったら今思わずにはいられない願いってなんだろーと考えた
すぐ浮かんだ




願うならば 私の人生の中で一番大切な親友が無事赤ちゃんを産めますように。





こういうのとは少し違うかもしれないけど
そのためなら本当になんでも願掛けするかもしれない



「じゃー禁煙しなよ」



そう笑顔で言う姉ちゃん





うむ。・・・・   考えさせてw








 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

