家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

またな

 
TOVクリア 
70時間かかってる
レベル上げやサブイベントこなしてないのにー
けんどまー面白かった
久しぶりに腱鞘炎とか内出血してみた
けどラスボス倒した後はあっけなかった
デュークに笑顔で 「またなっ!」 だけ?
え?そんだけ?ってかんじ
まぁいいけどね。
その後の世界について小説がでているらしい
みんなギルドの活動に頑張ったり エステルは作家になり
主人公のユーリは帝都の騎士団長になったフレンにこっそり会いにいってるらしい
興味あるけど小説は勘弁w


さっ、気持ちを切り替えて 次!次!


グレイセス 始めましたwww
テイルズ オブ グレイセス(特典無し)
テイルズ オブ グレイセス

(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

TOV2週目? しませんwしませんw 一回やりゃー充分
隠しダンジョンとか イベントコンプリートとか興味ないもん
ていうかTOVの最高レベルってLv200だってwwwwwwwww ムリw
だからグレイセス 始めましたwwww
TOVが素晴らし過ぎたのか・・・  まだ乗りきれない
っていうかまだ主人公たち子供です
今は変声期の彼らに会うために一生懸命w
早く 大人になってくれー


ていうか 6月 UVERこなくね?
ライブできる状況じゃなくね?
地元的にはそれどこじゃなくね?
こればっかりは仕方ないかな。


 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

