家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

王子

 
[プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂] をみたいのだよ
製作がジェリー・ブラッカイマーっていうのもひとつの理由だけど
主演の王子がジェイク・ギレンホールなんだもん!
私、この人の眠たそうな目が好き!!
イヤラシイ~感じが漂ってるw
[デイアフタートゥモロー]の頃から好き
まだ若かかったけどイヤラしさ120%www
笑うと イヤラシイ~が2倍www
かわいいよね♪←
[デイアフタートゥモロー]の後の作品[ブロークバック・マウンテン]も見たよ
故ヒース・レジャーと共演した恋愛(?)物語。
最後はジェイクが悲惨な死に方をするんだよね。
大好きだったから正直見るのに迷ったけど・・・やっぱり後悔してるw
だって主演2人で愛し合う映画だったから…
ヒース・レジャーもジェイク・ギレンホールもイイ男なもんだから
イメージ壊れるかもと心配して…
結局イメージ壊れたw
ブ男同士が絡むのは殺したくなるけど
イイ男同士が絡むのも苦しいよね。
思わず本番シーンは早送りだよねw


あぁージェイク・ギレンホークかっこいい!
5/28全国公開 あぁー見たい!

あっ!5/28といえば!!!!
[テイルズオブヴェスペリア/ファーストストライク]のDVDレンタル開始w
TOVかなりハマッているのでTOVの劇場版は見逃せないwwwwwwwww
今のストーリーではなく過去話になるらしいが
アニメーションでみれるなんて楽しみすぎる!

仕事中も 『早く家に帰ってPS3始動したい症候群』 になっているw


 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

