家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

止まらない!!

 
今日も朝早く起きてTOV!!(合計6時間プレイ)

とうとう出会ったフレン
どうってこたーねー
期待が激しかったのか 一瞬動力失った

やっとカプワ・トリム港に到着
だいぶ戦闘にも慣れてますます面白いw
ゲームシステムが便利に出来てるのであんまり困らない気がする
ユーリLv25、エステルLv25、ラピードLv25、リタLv25
今のところ一番苦労したのが ガットゥーゾ?(例の犬ボス)
全滅1回 シークレットミッションクリアならずOrz
ま、あんまりSMには興味なしw
一回敵を調べると落とすもの分かるし
合成アイテムとかもどの敵が落すかみれるし かなり便利な気がする
術・技をオート、セミオート、マニュアルってあるけど
セミオートとマニュアルってどっちでもいいって感じ
てかバトル上あんまり変わらんやん!!
マニュアルにするとグレードにプラスするから?

貴さんは1ヶ月弱でクリアしたらしい
カプワ・トリム港の時点でLv30前後だったらしいΣ(´∀`;)
最後はLv80前後だったらしい(゚д゚)!
えぇ~今までのゲームでLv70以上まで上げたのって
FF6くらいしかなーいw
普通のRPGだったらLv50~60程度だよね?
テイルズシリーズは解らんな~
けど面白いな~
いい作品貸してもらったなー(自分がする為に借りたんじゃないけど)
他にも アビス、シンフォニア、エターニアをオススメされたけど
一回、アビスはしたけど あれで嫌いになったもんなー
貴さんアビスは4週しても飽きなかったって言ってたな・・・

12月にでたWiiソフトのテイルズシリーズも面白いらしい
TOVよりのめり込めるらしい。
ストーリーは王道すぎるらしいが。

今からそのwii用のテイルズを見に行くのだー
面白いなら是非見学を~www



 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

