家鴨と銀

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

え・・・?

 
タワレコいって
ふら~っと回って
目的のもの買って
さ、出ようかね。
って思って歩き出して顔をあげた
ふと、壁に書かれている新曲予定リストをみた

  

UVERworld 2月24日 シングル発売 タイトル未定



(´・ω`・)エッ?

ェェェェェェエΣ(゚д゚) エェェェェェェ

知らない 知らない 知らない 知らん しらんばい!!

聞いてない 聞いてない 聞いてない 聞いてない!!

しかもアルバムじゃなくてシングル!?
しかももうすぐ発売日なのにタイトル未定!?
え、 ええええええええええええええええええええええええええええ! え?
出るなら かなり嬉しいけど・・・
本当かな?www
いやー信じちゃうよ~wwww


職場の先輩数人は今頃、神戸で BIGBANGコンサート
私 ちょっと行けばよかったかな~と思ってる。
絶対面白かったはず。
キャーキャー!死ぬー!カッコイイー!ギャー!ギャァァァ!
言いながら興奮してる先輩達の姿拝みたかった。非常に!
私がタクヤ君みてキャー!言ってる姿みて
みんなが面白いって言うの最近よくわかる。
声が枯れるまで叫んでるんだろうな。
たぶん開演前だと思うけど一人からメールがきた。
「緊張してきた。もうすぐあえるよ。泣きそう」
って入ってきて ちょっと笑ったw
わかるんだけど!笑った。
「死なない程度に興奮してくださいね」
って送ったら
「若い子ばっかりだから負けてられんとよ」
って帰ってきたw
何をライバル視しとんねーんwwwwwwwwww


感想きくのはとっても体力いりそうだわ。





スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

