家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

音楽は国境をこえる・・・

 
Tik Tok
Tik Tok


(2009/11/30)
Ke$ha


商品詳細を見る


ケシャの Tiktok が好きです
今までラップ、電子系音楽好みじゃなかったけど
ここにきて この年でハマっってる!!
アルバムだしてるんだけどほしい・・・
彼女は好きではないが 彼女が作る音楽は最高です


だからか 今をトキメク(うちの病棟限定)
BIGBANGのリーダーのソロアルバムの曲で Breathe が好き
ちゃんと借りたCD聞いてるあたり偉いでしょwww
この Breathe はかなりお気に入りです 全部英語で歌ってほしかった
韓国語よくわからんが ていうか全然わからんが 好き
彼は嫌いだが 彼が作る音楽は好きだよ


ついでにいうと MAKE LOVE も好きだ
これはバラード
この曲は英語バージョンもあって それはすんなり好き
彼らは嫌いだが この歌は好き


若者ちっくに浸っている
このての音楽はテンションが上がる上がる
今まで好きなアーティストしか聞かなかったけど
いろいろな音楽を聞くのもいいですな。

 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

