家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

優れもの達!

 
乾燥 この季節は常に痒い そしてカサカサ
去年からスキンケアーには力を注いでます
そしたら痒みが減ったよ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ

最近のお気に入りのオイル♪
ボディーショップのバス&マッサージオイル
お風呂にいれてアロマ目的に使える!
あがってマッサージにも使える。
ローズの香りが吐き気を誘うけど仕方ない。
普段はボディバターを使って乾燥予防しているが
たまにこのオイルを使ってマッサージ。
けどローズ臭くて寝れないがね。
シリーズがあるらしく色々試したいが高いがね。


じゃじゃーん!
イブサンローランのボディークリーム
ベビードールの香りでラメが入っている優れもの!
香水を付けない人だからコレを付けてお出かけ♪
ほんのり香る程度だからいい感じ。
まぁけど、お出かけっていっても飲みだからあんまり効果発しない・・・
けどこれはサッパリしてるからお気に入りです。
ベタベタしないのにしっかり保湿するから乾燥せず痒くならないしね。
イブサンローランだしねw


真の愛用品w
ついこの間まで「ベンデール」とかいう面白い下剤を使用していた。
けどどれも「出し切った!」という達成感には及ばなくて・・・
これにたどり着いたのは今年に入ってから
産婦人科でも勧められてるっていうから使ってみたけど!
恐ろしく爆発する威力に惚れました。
炭酸ガスで便意を促すってかいてあるけど、正にソレが最高!www
まぁ食生活と禁煙と水分補給でどうにかなるんだろうけど
これに頼らなきゃ 明日もトイレでハラハラするハメになるんですよ。



 
 
 
 
 
 
Comment
 fcnfcozeyn [URL] #NBCKT36g
ShJzbCgQmrqIGl 2012.01.10 Tue 11:58 [Edit]
 lsownjfav [URL] #XKgzOB.6
tTbbfhtytgm 2011.12.26 Mon 03:51 [Edit]
 rcusgwht [URL] #2Rbkz9TY
LkZHtNfhnH 2011.12.15 Thu 10:53 [Edit]
 emi [URL] #-
いきなりの新コーナーwww
シャネルのクリームもかなりいいよ!
 2010.02.08 Mon 23:51 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

