家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

どうしてやめられない

 
世にいうフライングゲット

ベスト

今のタクヤで2009年に取り直したという2ndシングル
CHANCE! 
一言でいうと惜しい

なんかタクヤのそっくりさんが歌っている感じ
なんか声が違うし薄くて優しーく歌っている
昔のCHANCEみたいに語尾のあのイラッと感じさせる感覚がなくなってる
エミちゃんが言ってた 昔と今は声が違うってこれか。
キモチ悪いってこれか(笑)
いや、アンタ!まじで似てるんだけど何かが惜しい!って感じ
歌が上手くなってる感じが逆にイライラするwwww
語尾の声の抜けかたがキモチ悪いwwwww

takaさんに一言いわれた

「えー全然イライラするし変わってない。ちゃんと自分の声聞いた事あるのかな?わたし、本当に無理、出来れば聞かせないで。わかんないんだし、うるさい」

イーッwwwwwwwwwww


「クロちゃん なんで買ってんのまた」

ヒーッwwwwwwwwwwww

いつも優しいtakaさんがコワヒーーーーーーーーーー
takaさんに嫌われるぐらいならヤメルwwwwwwww
けどやめられなーいwwwwwwwwww


あーでも本当 ベストもマジで悪くないw
何聞いてもテンションあがる これこそベストだな
GUNDAM → トワイラ~イ → G9 → 本当は嘘だけどっ! の曲順だぜ?
ラストはDテク


いやーマジでベストも悪くないwww


 
 
 
 
 
 
 
Comment
 mmdeauukc [URL] #2CMh85Zs
puOJQQlOQIG 2012.01.10 Tue 12:09 [Edit]
 fxfvsk [URL] #KHLUpQGk
UumSKQpmIwMjIV 2011.12.26 Mon 04:01 [Edit]
 bznbqumphrn [URL] #khzsh6HE
PzBVTGTmbBcKIMTGU 2011.12.15 Thu 12:12 [Edit]
 emi [URL] #-
そのコメ自体が追い込んでるだろうwwww
 2009.12.10 Thu 00:15 [Edit]
 貴子 [URL] #-
悪い人だねw
ごめんね。
そんな激しく言ったかな?私にとっては違う意味で平常心が保てないギリギリなところまで追い込ませる人だよ。
 2009.12.08 Tue 21:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

