家鴨と銀

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

 
29歳になりました。
ケーキたくさん貰った!
なんか申し訳ないです。
気をつかってもらって(・・;)

28歳はコユかった
ただただ濃い一年だった笑
職場を変えて 久しぶりの恋愛して 無様に失恋
失恋の仕方もハンパなかった
そして親友からの別れの挨拶
最後の最後にこれきたから辛かった
やっぱ男女の友情は難しいのかな~

ある意味29歳になってホッとする
気持ちの切り替えになるわ



もう30歳まで平穏に暮らしたい笑



 
 
 
 
 
 

ハッピー  ハッピー

 
HAPPY★HAPPY BIRTHDAY!!


TAKUYA∞くん 32歳 オメデトウ☆


TAKUYA∞くん、どんどん若返ってみえるのは私だけ?wwww
本当32歳には見えないよな~
いつ見ても素敵なTAKUYA∞くん♪
今年は一曲もウーバーの歌聞いてない(笑)すいません!!
とういう事で新曲を一曲聞きました。
好きです
UVERのイントロ最高です!

ダブルA面シングル♪
気合入ってますな。
これはライブでも盛り上がるだろうな~
来年は余裕があればUVERライブ行きたいな~




32歳のTAKUYA∞くんも幸せで過ごせますよーに゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
 

かなしいよ~

 
ナカジー こと 西武の中島選手・・・
ポスティング・システム使った・・・
メジャー行きを表明したんですよ・・・
去年もだったけど 西武に拒否され残留
けど今年は西武は承認・・・
うそだ ナカジーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

がんばるの? 行っちゃうの? ほんとに?

悲しいよ。

今年の西武のキャプテンになって 
左胸の「C」のキャプテンマークが馴染んできたとこなのに・・・。
CS参戦にも貢献して来年こそは! ね!キャプテン!!ってかんじなのに・・・。

ナカジーの出場登録日数が8年たったんだって。
ちょうどショート守備で定着した頃にファンになったんだけど
それが看護師国家試験前だから 8年前。
8年間ずっと西武、ナカジーのファンとして応援してきたんだ・・・。
ナカジー 何年たっても すばらしいと思える選手です。
結局 リーグ戦は見れなかったな。
毎回 キャンプのみ。
ちゃんと見にいけばよかった。
はぁ~・・・・。

応援するしかないよね。


ナカジーの笑顔が大好きです
1つしか歳が変わらないのに
厳しいプロの世界で一生懸命がんばっているナカジー
それだからこそいつまでも尊敬できる!!




がんばれ  中島選手!!






 
 
 
 
 
 

たぶん一生好き

 
CS放送で M-ON! って番組があるけどそのCM?なのかな
それにタクヤくんがアカペラで歌っている
笑っちゃいけないんだけど 
笑うことじゃないんだけど
他の人がみても笑えないんですよwww
ただ私は・・・

どーしても笑っちゃうwwwww

一生懸命なタクヤくんが好きでしょうがない!!

相変わらず かっこいいよなー

本当 いつまでもかっこいい


だいぶ元気出た!








そいえば 私 今 携帯とまってるからね~

もうすぐ復活だよ~


 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

クロ

Author:クロ
猫好き
飼ってる猫の成長が生きがい



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 

